日本海側では当店が唯一NUboard(ヌーボード)の取扱店?!

日本海側では当店が唯一NUboard(ヌーボード)の取扱店?!

欧文印刷社の公式サイト http://www.obun.jp/original/nuboard/
で紹介頂いている取扱店舗は、ほとんど関東圏のお店で、当店だけが富山県氷見市ということです。

「いったいなぜ町の電気屋さんがNUboard(ヌーボード)を売ってるの?」
とは、直接店頭へ買いに来られるお客様が口にされる言葉です。

Exif_JPEG_PICTURE変型A4判NUboard

 

2012年初頭から取扱始めたNUboard(ヌーボード)ですが、当初は、変型A4判のみでスタートしました。

しかも、上記写真のような2色の極細マーカーが付属していました。

Exif_JPEG_PICTURE現在販売している変型A4判NUboard(新マーカー付属)

その後、付属のマーカーは消しにくい、赤と黒のつなぎが外れやすくて書きにくいということで、PILOT社製のマーカーが付属するようになりました。

その後、A3判や新書判、牛革カバーのものや、クリアーなどなど、次々にバリエーションが増えています。

当店では、通販で主に販売していますが、最近では近県の方が直接店頭へ買いに来られます。

A3判は送料がかかりますので、お近くの方はぜひ店頭へお越し下さい。

 

遠方の方は、こちらで通販しています。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年4月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ホワイトボード

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ