iPhone用防水ケース「アクアパック#108」

iPhone用防水ケース「アクアパック#108」

いろいろなメーカーからiPhoneに使える防水ケースが発売されています。

その中でも当店一押しのものに「アクアパック#108」があります。

販売ページはこちらです。

 

このアクアパックは、防水性能IPX 8(※1)であるだけでなく、イギリスをはじめ、NATO、アメリカ、フランス、ドイツ、イタリア等、世界各国の軍隊、警察、沿岸警備隊及び企業に各種防水ケースを供給するイギリスのAQUAMAN社の防水ケースです。

(※1)防水性能IPX 8とは、継続的に水没(5m/30分)しても
内部に浸水しないという(※2)規格です。

(※2)ケース本体を流れのない5mの水深に静かに沈め30分間放置しても水が入らない。
但し、この数値は中に入れる携帯電話やカメラ、無線機等、機器類そのものの防水性能を保証するものではありません。
また5mの水深で30分間機器類を自由に使えるということではございません。
機器によっては、水中に持ち込んだ場合、水圧で破損したり、操作が正しくできないものもございます。
また例え10cmの水深でも、強く引かれたり衝撃を受けたりしますとケース内部に浸水する可能性がございますのでご注意ください。

当店でも、実名は公表できませんが公的機関への納入実績多数あります。 

世界で最も信頼と実績のある防水ケースと言えるのではないでしょうか。

アクアマン社から公開されている使い方動画(YouTube)をご紹介しておきます。
★アクアパックの使い方
アップルのiPhoneを収納した場合の使い方動画です。
カメラ撮影や画面スクロール等も動作しています。
 
★動画撮影例
水中での動画撮影もなかなか綺麗に撮影されています。

★ケースへの入れ方
ケースへ入れる場合には、ちょっとしたコツがあります。

★ユーザーさんの使用レポート動画
いろいろと挑戦されているようです。

 販売ページはこちらです。

#108以外にもPHS用・カメラ用など数機種を販売しています。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ