フリーボードに関するQ&A

フリーボードに関するQ&A | ベニイ電機店長ブログ

Q1.市販のホワイトボード用マーカーはどれでも使えますか?

A1.市販品の中には消え難いモノもありますので、ご自身で隅の方で確かめてからお使い下さい。
参考までに、国内発売元のサイトからの引用をご覧下さい。

Q2.どれくらいの期間張り付いていますか?

A2.壁面の状態や材質、湿度によりますので、一概に期間は言えません。
原理的に静電気で張り付きますので、静電気が放電してしまうと張り付かなくなります。
長期間貼り付けておく場合は、両面テープで補強して下さい。

Q3.どれくらいの耐久性がありますか?

A3.使い方によりますので、一概に言えません。
10枚セットになっていますので、表面が汚くなったり荒れてきたら廃棄して下さい。
消耗品と割り切ってお使い下さい。

Q4.納品書や領収書は発行してもらえますか?

A4.コメント欄に宛名、但し書き等をあわせて明記頂ければ、発行して商品に同梱致します。

Q5.マグネットは使えますか?

A5.素材そのものにマグネットは付きません。鉄板等磁石の付くものの上に貼ってお使い下さい。

Q6.罫線等の印刷されたものはありますか?

A6.無地のもののみです。
また、色はホワイトのみです。他色はありません。

Q7.寸法が600mm×830mmや297mm×210mm以外のものや、名入れ、罫線のはいったものを特注できますか?

A7.特注や名入れはできません。

Q8.プリンターでシートへ罫線や文字を印刷できますか?

A8.レーザープリンターやインクジェットプリンターでは印刷できません。

Q9.フリーボードは何処で買えますか?

A9.当店のWEBサイトからのみ購入できます。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ