エレキットTU-H82(ハイブリッド真空管アンプキット)NEW!

エレキットTU-H82(ハイブリッド真空管アンプキット)NEW!

以前、大好評だった エレキットTU-H80 の後継機としてエレキットから新発売された TU-H82の販売を開始しました。

ハイブリッド真空管アンプキット [TU-H82] 送料無料! ←販売はこちら

USB−DACも内蔵され、出力もパワーアップし、TU-H80では重量約400gであったのをTU-H82では約790gとほぼ2倍になりっました。

エレキットのブログによると、
「 目指したのは小形軽量化ならぬ小形重量化。デスクトップの傍らに置いて邪魔にならないサイズを… しかしそれに反して、重量化して欲しいとの強いご要望もありました。アルミボディで軽量だったTU-H80は、何本もの太いケーブルが接続されるとアンプ本体がケーブルに振り回されてしまうからです。筐体容積はTU-H80の約77%に小形化されていますが、筐体に厚めの鉄板を採用して、本体重量は約2倍の790gになりました。ズシリとくる重量感があります。」

ということです。

TU-H82でも、はんだ付け作業はありません。

TU-H80よりも価格はアップしていますが、USB−DACが内蔵されているし、パワーもアップしました。
デザインも洗練されたと思います。

TU−H80を買えなかった方は、このTU-H82をおすすめします。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年10月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:オーディオ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ